忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:40 |
それでも夏は終わらない
After Effectsが欲しい今日この頃。
どうも、皆さんこんにちわ。アルノです。

どう考えても10万は高すぎると思うんですよ!


さて、MADの件ですが、一応次回作の方針というか曲が決まりました。

ズバリ、川田まみさんの『JOINT』です。

ニコニコ動画で検索してみると、この曲を使ったMADは結構あるんですが遊戯王だとOPの長さ程度のものしかないんですよね?やっぱり消されるからでしょうか。
まぁそんなことはともかく、進み具合はイントロ入る寸前まで作成は終わっています。詳しく書くなら、33秒程度しか終わっていません。
案外難しかった……かな。リズム取るのも大変でしたね。ああいう激しいロック系の始まり方は好きですが、合う場面が中々見つからなかったので。


と、いうわけで本日の動画紹介コーナー!
このコーナーは、数多あるMADの中に埋もれている(主に遊戯王の)MADを紹介していくものです。
基本的に自分の気分によって紹介するものは変わってきますが、大体は燃える系・PV系が多いかもしれません。
そういうわけで、第一回に紹介するMADはこちら!



種類としてはPV系+泣ける系MAD。
曲の節目の切り替えが素晴らしい作品です。
特に0:55~1:00のような切り替えが自分は大好きで、曲もちゃんと合ってるんですよねぇ。でも評価されない。
これもPV系MADの宿命みたいなものですから若干あきらめてますけど、いつかPV系でランクインしたいですね、ええ。


さて、今日はこの辺で失礼します。
さよーならー(・∀・)ノシ
PR

2008/09/11 16:35 | Comments(0) | TrackBack() | 動画全般

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<師範!俺だー!あっちいってくれー! | HOME | アルノは寂しいと死んじゃうんだよ。爆発して。>>
忍者ブログ[PR]