忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 07:03 |
やっぱりロットンはいろんな意味でネタキャラだと思うんです
何かいいインスピレーションが得られないかとブラックラグーン2期をよつべで見ていたら、気づけば全話見ていたよ!ふしぎ!
どうも皆さんこんにちわ。アルノです。

ロットンの扱いに泣きました。いろんな意味で。最初は爆笑しましたがw


さて、MADのお話。
ちょっと調子が出てきた感じです。11秒ほど伸びて44秒作成完了。
でも全体が3分50秒だから大して進んでないですよね。気が遠くなりそうです。ぐへー。

続いてMADのお話。
紹介するMADを探していて気づいたんですが、過去の名作が結構消されてるんですよね。
もしかしたら自分のMADも消されるんじゃないかと思うと、ちょっとガクガクブルブル((((;´・ω・)))しちゃったりするわけで。
運営怖い。権利者怖い。でもMADは作りたいジレンマ。不思議すぎるぜ日本人!


さて、本日の動画紹介コーナー。
今回紹介するMADはこちら!



この完成度は再生数が万を越していても不思議ではない出来です。
遊戯王DM本編を全て見た人は、はっとする場面やセリフが多いんじゃないでしょうか。
雰囲気や曲も遊戯王にマッチしていて、何度見ても飽きません。
まさしく『もっと評価されるべき』動画の筆頭ではないでしょうか。


さて、そろそろ本腰入れてMADを作りますかね……。
今回はこの辺でさようなら~(・Ⅲ・)ノシ


コメント返事は続きから!
>>KANAさん
こんにちわ、初めまして!
MAD見てくださってありがとうございます。
なんというか、自分のMADでそこまで感動していただいて感謝の極みです。キワミ!キワミ!
これからもちょくちょく書いたり作ったり紹介していったりするので、てけとーに生暖かい応援をお願いします。
PR

2008/09/16 00:37 | Comments(1) | TrackBack() | 動画全般

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

MAD楽しみにしてます!頑張ってください!
運営さん、MAD削除やめてくれ~!
それと今回の動画紹介のMADもいいですね!
後半の姉上様の台詞が曲と合っていて、もう涙がとまりませんでした。なんで今までこのMAD知らなかったんだろう?とか思ったりしました。(^‐^)
posted by KANAat 2008/09/17 18:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3日坊主と言われたくない | HOME | 師範!俺だー!あっちいってくれー!>>
忍者ブログ[PR]