忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:49 |
運命プレイ
次の作成物決まったよー。
どうも皆さんこんにちわ、アルノです。


さて、JOINT公開から早2日。再生数は1300程度でコメントは現在164。まずまず・・・だと思います。ハイ。
ここで歌詞を付けていただいた方に感謝を。あと、動画にコメしていただいた方にも感謝を。

ありがとーう!

で、あんまり書くこともないので重要な話題の前に動画のコメントにテケトーに返信をば。

鋼の錬金術師×JOINTとか挑戦していただきたい
あー、いいですねぇ。ハガレンのアニメ字体もいい動き(作画的な意味で)をしているのが多いですから、出来れば挑戦したいです。
が、素材である動画をどう確保するか。またその容量(シリーズモノだから話数が多い)をどうこの貧弱HDDに突っ込むかが課題になってきそうです。新しい外付けHDDほしいなぁ…。

さて、最初に書いたとおり、次に作るものがうp主の脳内会議で決定しました。
ズバリ、【遊戯王5D'sMAD】Destiny's Play(FCまとめMAD)DATEH!
ついに5D'sもフォーチュンカップ編が終了したので、思い切ってまとめてみようという魂胆です。
Destiny's Play自体は仮面ライダーキバのEDですから知っている方も多いんじゃないでしょうか。
ちなみに、この曲の素晴らしさを知りたい方はこちら↓からドゾー。





まぁ、こんな感じです。
一応制作期間は1ヶ月・・・かな?曲としては作りやすい部類にはいるから、それよりももっと早く完成するかもしれません。
大学始まっちゃいますから作成スピード落ちるのがアレですけど。

で、今こんな感じです。


相変わらず切り替わりが激しい激しい。作ってて楽しいですけどね。


さて、本日はここら辺でおいとま。
皆さんさようなら~(^p^)ノシ
PR

2008/09/27 00:52 | Comments(1) | TrackBack() | 動画全般

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お誕生日&(遅れましたが)MAD完成おめでとうございます!
JOINT、かっこよかったです!次の5D'sも楽しみですね。がんばってください!
あとブログはヤフーさんに削除されました
posted by KANAat 2008/09/27 12:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけおめ!あけおめ! | HOME | MAD完成>>
忍者ブログ[PR]