忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 17:54 |
MAD完成
MAD出来たよー!
どうも皆さんこんにちわ、アルノです。


というわけで、苦心の末にやっと完成しました。
とりあえずリンクをば。



本当に疲れました(;´д`)
VSがフリーズするとかデータがおもむろに消えるとかそんなエキセントリックなハプニングはなかったんですが、画面切り替えがまあ多いこと多いこと!
歌詞と映像をリンクさせるのがここまで疲れたのは初めてでした。
が、完成することができてよかったです。
名曲に必死にしがみついて作成したMADですが、生暖かく見てやってください。
歌詞の解釈としては、前半イントロからサビが古代編。後半イントロからサビがBC海馬戦が一番しっくりきたので多用しています。
んで、最後のサビから終わりまでが戦いの儀編という構成です。見て分かるとおり、ちょっち切り替えが激しいので目が悪い方はお気を付けくださいまし。

さて、終わりましたし次のMAD候補でも適当に書き綴って今回は終わりです。

1:【遊戯王5D'sMAD】Destiny's Play(FCまとめMAD)
2:【遊戯王MAD】DUEL GEAR SOLID 3(ドーマ編まとめMAD)

それでは皆さん、今回はこの辺で~(・ω・)ノシ


コメントの返信は続きから!
>>KANAさん
コンニチワ!
いやぁ、自分も深紅がよつべにあるとは思いませんでした。
本当になんでもありますね、あそこはw
Blog、近々行かせてもらいますので更新頑張ってくださいね~。
それでは!
PR

2008/09/24 14:48 | Comments(0) | TrackBack() | 動画全般

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<運命プレイ | HOME | 3日坊主と言われたくない>>
忍者ブログ[PR]