忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:52 |
あけおめ!あけおめ!
あけましておめでとうございます。
どうも皆さんこんにちわ、アルノです。

ええ、ええ。見事な三日坊主でした。
分かっていたけどな! だって飽きっぽい性格なんだもん!
ごめんね、ごめんね。今度からはちゃんと書くから。

で、最近の話。

ディシディア買ったよー。
いやー、面白いねコレ。アクション系だけど、コンボがはまると面白い。はめられるとボッコボコだけどね。
ちなみに現在バッツ使いでヤンス。装備はカッパーシリーズ(武器以外)なのであと武器さえあれば夢のEXフォース吸引力がダイソン並に……!

話は変わりますが今月の24日ごろから遊戯王のMADフェスが始まりますね。自分も出ますのでご期待ください。
ちなみにジャンルは『絆』。もちろん素材は遊戯王DM。何故なら特別な存在だからです。

あー……、次の更新はいつになるのやら……。無計画バンザイ!

それでは今日はこの辺で~。(`・ω・)ノシ
PR

2009/01/11 01:23 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
アルノは寂しいと死んじゃうんだよ。爆発して。
初っ端のタイトルがこんなんで本当に大丈夫なのかと思う。

どうも、初めての方ははじめまして! 自分を知っている方はこんにちは! 燃えるMADとか作ってるうp主ことアルノです。
別に何を書くかは決めていなかったのですが、とりあえず適当に自己紹介でもしましょうか。

趣味はMAD作成(遊戯王PV系全般)と読書、そして遊戯王OCGです。
作成したMADは以下のようなものです。



一応20作ほど作ったので、気に入ってくれたものがあれば感想をいただけると幸いです。
うーん、後は・・・ええと、どんな動画でも面白ければ見ます。雑食みたいなものですね。
さすがに兄貴系はご勘弁願いますが、音系兄貴なら何とか・・・。
現在はOblivion系動画がお気に入りです。テクテク氏や首狩り斬姫氏などですね。
新作MADは現在進行形で作成中です。うp主コメでも書いてありますが、某スニークアクション3の曲か、はたまた灼熱ツンデレアニメのOPを使うか、まぁ気ままにやると思います。

遊戯王OCGではロマンあふれるデッキが好みです。青眼とかブラック・マジシャンとかレッドアイズとか。
たまにぶっ飛んだ構成でデッキを組んだりしてますが、本人はいたって真面目なのであまり苛めないでくださいね。HAHAHAHA。

というわけで、オチなしでさようなら~。

2008/09/10 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

| HOME |
忍者ブログ[PR]