忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 01:45 |
師範!俺だー!あっちいってくれー!
EXTRA PACK2箱買ってきたよ!
どうも、皆さんこんにちわ。アルノです。

え?結果?書きたくありません。
決して師範のアンチクショウが大量に当たったからとかそんな理由じゃないですよ、ええ。


さて、とりあえずMADですが、まったく進んでおりません。多分2秒ぐらい進んだ気がしますが、直すので実質進行具合は0%……。
そういえば、未完成のMADを上げてる人がいたりしますが、ああいうのはどうなんだろうか。
例えば、よつべに未完成を上げて感想聞いて、そこからさらに完成度の高いものを目指すとか。そんなことをやってみたいけど、まずこのブログに人が来ていない時点で駄目な気がする。(´・ω・`)


……まぁそれは後々考えるとして、本日の動画紹介コーナーです。
では、こちらをどうぞ。



曲も然ることながら、編集が凄い。スピード感溢れる仕上がりになっていて、素晴らしい出来です。
古代編あたりの編集には感動しました。あんなのがつくれるようになりたなぁ……。
遊戯王の始まりから終わりまでを綺麗にまとめており、よくここまで作りこめたなぁと言うのが自分の感想ですね。
ちなみに作者は西川好きっぽいですね。新作の曲もあれですし。


さて、今回はこの辺で失礼します。
さよーならー(・ω・)ノシ
PR

2008/09/14 00:17 | Comments(1) | TrackBack() | 動画全般

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは!KANAと申します。ニコニコの遊戯王MADから来ました。
前に、アルノさんのOVERLAPで作ったMAD見ました。素晴らしいですね!感激して思わず泣いてしまいました。その他の動画も素晴らしいものばかりで、いつも楽しんでいます。
アルノさんのブログの内容とか動画紹介楽しいので、またちょくちょく来るかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!
posted by KANAat 2008/09/14 18:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱりロットンはいろんな意味でネタキャラだと思うんです | HOME | それでも夏は終わらない>>
忍者ブログ[PR]