忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 09:18 |
3日坊主と言われたくない
でも事実三日坊主なんですよね!
みなさんこんにちわ、アルノです。

危うく放置4日目に突入するところでした。アブナイアブナイ


さて、早速MADの話。
3分の1デキタヨー!
といっても1分18秒だけどな!
調子がいいのか悪いのか。多分悪いでしょうね。ぐへー

話は変わりますが、最近気が付いた事が一つ。
ワタクシのMADで唯一権利者削除されていた『深紅』ですが、よつべに上がってたんですね
躍起になって名前変えてニコニコに投稿しまくってた自分がバカみたいです(ノ∀`)アチャー
ということで、リンクをペタペタ



再生数が19000超えってアンタ、ニコニコ軽く上回ってるよ(;´д`)
ちょっとジレンマ。やっぱPV系は再生数が少ないのがさだめ・・・ッ!
ただの映像の切り貼りでは・・・ッ!伸び悩むのだ・・・ッ!

そろそろ切り貼りだけではなく軽い映像加工でもしようかなーと思う日々です。
P4のMADみたいな感じで。あれどうやって作ってるんでしょうね。


さて、本日の動画紹介コーナー。
今回は遊戯王GXのPV系のご紹介です。



ぶっちゃけありえない完成度なのに再生数少なすぎです。曲は洋楽ですが非常に合ってます。
というか合うように編集されていて、たぶん自分では出来ない芸当でしょうね。
自分はこのMADでGXを見始めました。以前は食わず嫌いみたいな感じで見てなかったんですが、この動画はそれさえ飛び越す不思議な魅力があります。
他の作品も素晴らしいものばかりなので、ぜひご覧ください。


では、本日はここら辺で失礼。
さようなら~。


コメント返事は続きから!
>>KANAさん
はいコンニチワ!
心温まる応援ありがとうございます。なんというか、こういうコメントってうれしいものですね。
MADは紹介した甲斐がありました。今後も独断と偏見を持ち合わせつつ色々と紹介していきたいと思いますので、テキトーに見てやってください。テキトーに。
PR

2008/09/20 02:02 | Comments(1) | TrackBack() | 動画全般

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アルノさんの「深紅」がようつべにあったとは!前から見たいなって思ってたので見れて本当に嬉しいです!やたらと短く感じる(約)4分間でした。やっぱりアルノさんの作品はふつくしい!!
動画紹介のも毎回素晴らしくて、紹介があるたびにマイリス増えてます。ありがたいです。

それと今日からブログ始めました。つまらないブログですが、もしよければおこしください。なんか宣伝みたくなってしまってすみません。
posted by KANAURLat 2008/09/22 20:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MAD完成 | HOME | やっぱりロットンはいろんな意味でネタキャラだと思うんです>>
忍者ブログ[PR]